英語・英語教育・TOEIC

英語にまつわる色々な事を書きます。Amazonベストセラー第1位「MAGICAL 実用英文法」。その他「発音」「会話」「TOEIC」などオススメ電子書籍はコチラです⇒ http://t.co/CgueYZtnXj
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発音のコツに関する電子書籍の販売開始!

Amazonにて、発音のコツに関する電子書籍の販売が開始されました。

発音が苦手な方、もっと上手になりたい方、子供に指導する際にコツを知りたい方など
ぜひご利用ください!!

日本人の間違いやすいポイントは日本人でなければわかりません
日本人の間違うクセに焦点を当てて、そこを集中的に改善して
日本人英語をガラリと「本物」の英語に変えてしまいます。


=============================




画像のクリックでAmazon販売ページに飛びます☆   
☆画像のクリックだけではご購入手続きにはなりません☆

書名:「発音PREMIUM 基礎力完成編 MP3付き」 
~発音のマズイところを直して 極上のウマイ作品に仕上げます~
300円(約106ページ)

【対象者】
・発音が相手に通じなくて困っている方
・お手軽に発音がうまくなりたい方
・手っ取り早く発音のコツを知りたい方
・かっこよく発音して注目を集めたい方
・子供に英語を教えているが発音に自信がない教師や一般の大人(「Hi,Friends!」(文部科学省が全国の小学校に配布したテキスト)に掲載されている単語を採用しているので、そのまま指導に活用できます。かっこよく発音すると子供たちの見る目が変わります。)

*MP3音声は、全て私の音声です

*MP3ファイルの一括ダウンロードを行うためのURL(第8章に掲載)はPCからアクセスしてください
(Kindle端末からは現在アクセスできないかもしれません。Amazonに問い合せ中です。
その不具合が改善された場合、このブログやTwitter、当該Amazon販売ページでお知らせ致します。)

*Kindle本は、内容に修正が生じた場合、Amazonからメールでお知らせが入ります。
そしてAmazon左上「カテゴリーからさがす」→「Kindle」→「My Kindle」で最新版を無料で入手できます

=============================

「コミュニケーションがとれれば発音なんて気にしなくていい」という意見もあります。
確かに一理あります。

しかし、日本語は英語との言語的距離が最も遠いのです。
その日本語の影響を強く受けすぎた日本語英語の場合、もはや英語でなくなくなってしまう可能性があります。
ノンネイティブである日本人とケニア人とブラジル人が英語で話をするときお互いの母語の影響が強すぎるとお互いの理解が非常に困難になるでしょう。

そのため最低限度の発音のコツを知り、練習することは必要なのです。
発音のポイントを身につけることは、相手に負担をかけないための思いやりであり、国際舞台に入るための免許のようなものでしょう。

発音のポイントを知れば、英語学習の定番である音読やシャドーイングも楽しく行えるでしょうし
英会話もスムーズとなるでしょう。

またクリアでコツをおさえた発音は、とても好印象です。
そういう発音をする人の人間的・学問的レベルが高く評価されるでしょう。
なぜなら、言葉遣いや発音がその人のレベルを表すのは古今東西変わらないからです。

ビジネスの交渉もスムーズに進むでしょうし、プレゼンでもよい印象を与え成功可能性を高めるでしょう。

子供に教えている人にとっても強い武器になります。
かっこいい発音をすれば子供の見る目が変わり、尊敬を集めます。
子供は正直であり、感性が鋭いので、「日本語とガラリと違う本物」を感じ取る能力にたけています。


ぜひ、日本人の弱点を集中的に改善して
英語の最大のアピールポイント「発音」を習得してください!


         文法書の決定版。好評発売中です!!
                ↓    ↓    ↓
============================
☆☆☆☆☆Amazonベストセラー第1位<教育・学参・受験、教育学>(2013年8月-10月)☆☆☆☆☆
                  
   ☆画像のクリックでAmazon販売ページに飛びます☆   
  ☆画像のクリックだけではご購入手続きにはなりません☆ 
書名:「MAGICAL 実用英文法」Kindle版 (500円) (約446ページ)
書名:「MAGICAL 英文法問題集」Kindle版 (250円) (約218ページ)
☆ご購入頂いた方への特典として本の内容に関するご質問などを受け付けております。
http://t.co/ugKyyLELqy 

       本気の英語修行をしたい方にはコチラもお勧めです
                 
書名:「禁書 日本でやりきる 英語習得の真実」Kindle版(250円)
============================

1日1回クリックして頂けたらうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
【 2013/10/04 】 お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。