英語・英語教育・TOEIC

英語にまつわる色々な事を書きます。Amazonベストセラー第1位「MAGICAL 実用英文法」。その他「発音」「会話」「TOEIC」などオススメ電子書籍はコチラです⇒ http://t.co/CgueYZtnXj
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOEIC1日で100点アップさせる秘法

刺激的なタイトルだが、実際に私の生徒にそういう人がいた。
私の講義を1回きいただけで100点アップさせたのである。

今まで教えてきた人達のほとんどは
「最短で最高のスコア・アップ」を望んでいた。
これは当たり前かもしれないが、
就職や転職、キャリアップのため、少しでも早く点数を上げたいと思うのである。
しかし、彼らの多くは英語やTOEICが大好きというわけではない。
できれば受験したくないし、英語の勉強もやりたくないのである。

そういう人たちの矛盾とも言えるニーズに答えて今まで指導してきた。

そのような中で生みだしてきたいろいろな戦術を
今回電子書籍にまとめてみた。


また、TOEICで時間が足りなくて困っている人は実にたくさんいる。
私もかつてはそうであった。

TOEICが得意な人や関連書籍の言う通りにやっても
どうしても時間内に終えることができなかった。
そこで、時間が足りなくなる原因を独自に徹底的に分析した。

TOEICのことを全く知らずに初めて受験したときは500点前半だった。
(当時のリスニング力はゼロ、リーディング力は大学受験勉強で培った力のみ
大学受験勉強に関しては「日本で英語を習得する方法」で触れている)
その後、日本にいながらにして様々な工夫をして990点(満点)に到達した。

国内で学習するためには、海外で英語を身につけた人とは違ったアプローチが必要である。


以上のような観点から
「最短で最高のスコア・アップ」を実現するためのオリジナル電子書籍を作ったので
ご興味のある方はぜひご利用して頂きたい。


「TOEIC 1日で100点アップする秘法
―英語や読書が苦手な人への特効薬― 」


「TOEIC 1日で100点アップするためのリーディング・ハーフ模試
―解く際の目線の移動や思考過程をライブ感覚で詳しく解説―


日本で学習する大変さが身にしみてわかっているので
国内学習者の負担を少しでも軽くしたいとの思いで作成した。
これらの著書が少しでも皆様のお役にたてるのであれば
これ以上の喜びはない。
スポンサーサイト
【 2013/01/23 】 TOEIC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。